
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモン図鑑がマリオを実況【ジャック・オ・蘭たん】

インド象もびっくり
インド象もビックリ
アニメのポケモンでおなじみ「ポケモン図鑑」がなんとあの世界的大ブームを巻き起こしたソフト
「スーパーマリオブラザーズ」を実況プレイするようです。
なんだこれはwアイデアが斬新すぎて面白いww
ちなみにこの動画は動画サイトで有名な実況者「ジャック・オ・蘭たん」さんが作成した動画です。
2010年 02月28日 21:36   コメントする(0)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【TAS】ポケモン赤 4分25秒でクリア

※勿論バグ有りです
(動画投稿者:アラシーさん)
世界で約3137万本(世界2位)も売り上げた怪物ソフト「ポケットモンスター」ののTASです。
タイムがすごいことになっていますがこれはゲーム中のバグを使用した上でのタイムです。
途中家の周りでぐるぐるやっているのは乱数調節の為らしいです。
2010年 02月25日 21:57   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラDXでありがちなこと

ねーよ
ねーよ
スマブラDXで起こるありがちなことをまとめた動画です、
DXを持っているならば、何か1つは当てはまる、はず。
2010年 02月24日 21:20   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【TAS】ポケットモンスターサファイア 1:27:45.0

サファイアTAS
(動画投稿者:cstrakmさん)
全世界で売上が10位(約1500万本)という怪物ソフト「ポケットモンスタールビー・サファイア」の最速TASです、その記録はなんと1:27:45.0
追記回数は19709回、攻略のポイントはジグザグマのとくせい「ものひろい」と使うポケモンのとくせいと技をうまく使いこなすことにあるようです。

2010年 02月23日 20:42   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

暇過ぎなのでメロンパンを強化してみた

メロンパン
(動画投稿者:rakudaさん)
投稿者が暇すぎだったらしいのでメロンパンをワイルドに強化しちゃったみたいです。
様々な武器(お菓子)を装着しどんどんメロンパンが強化されていってます、なんというかとてもおいしそうです、
最後には電気鼠と夢の対決が!!
2010年 02月18日 23:53   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

実機でスーパーマリオワールド ロースコアアタック(SPステージ編)

TASを越えた・・・だと!?
(動画投稿者:はる@よつばさん)
【TAS越え?】実機でスーパーマリオワールド ロースコアアタックの続き(SPステージ)です、今回は前回よりもクリア難易度が高くUP主さんもかなり苦労したんだとか。
条件は
①エミュレーター等は使用禁止、全て実機のガチンコ勝負(失敗は許されない)
②極力飛ばない(青ヨッシーの甲羅を飲み込んだときの羽で飛ぶ方法)

コインなどはステージの都合上、必ずとらないければいけない状況になるらしく
条件には入れてないそうです、あと「ゴールテープは絶対に1」や「みどりだいじに」等は
条件には書いていませんが実行されています。
通常ステージ版以上のハラハラ感がありとても楽しめます。
2010年 02月17日 23:26   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【TAS越え?】実機でスーパーマリオワールド ロースコアアタック

計算し尽くされたTAS・・・ではないだと!?
(動画投稿者:はる@よつばさん)
SFC版「スーパーマリオワールド」のハイスコア、ではなくロースコアアタック(低記録)に挑戦している動画です。
条件としては
①エミュレーター使用は禁止、全て実機のガチンコ勝負、一度のミスも許されない。
②クリアしたステージの再挑戦&離脱を禁止
③みどりだいじに(MさんではなくてLさんを使用するさくせん)
④一度もミスをしてはいけない
⑤ノーコイン(ステージ上のコインは一切とらない、とった時点でOUT!!)
⑥ゴールした時のローブボーナスは1意外一切とらない
↑のまさに鬼のような条件でロースコアアタック。

要するには「コイン取らなければ簡単じゃん」
みたいな事を思っている人もいるでしょうが果たしてコインを一切とらないということがどれだけ難しいかが
動画を見ていればわかります、
解説付きなので二度おいしいです(・∀・)
2010年 02月16日 20:58   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【音MAD】ズクダン先進国ズンブングーン【はんにゃ】

別に好きな訳じゃねーし!
(動画投稿者:ほさかけさん)

星のカービィ3のレベル3ステージの音楽「サンドキャニオン」のリズムに合わせてはんにゃが踊るようです。
芸人のはんにゃさん方はあまり私の好みではありませんが
この音MADは素直に面白いと思ったので紹介。
はんにゃの芸「ズクダンズンブングンゲーム」がいい味出していますね。
ちなみに音MADを紹介するのはこの動画が初めてです。
2010年 02月15日 21:08   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

カピバラの「白鳥が強すぎる件」-草食の支配者VS白い悪魔-

もふもふ(´・ω・`)
(動画投稿者:カピバラ好きさん)
いわゆる癒し動画です。美味しそうにエサを食べているカピバラたちの前に
一匹の白鳥が現れてエサを独り占めしようとしています。
がんばって白鳥からエサを取り返そうとする行動がとても可愛いです(´Д`)
ちなみにここは長崎バイオパーク、開園直後のカピバラだそうです。
自分は長崎出身なのでたまにここへ来ますがやっぱり可愛いです、それと途中の方言らしきものはなんと言っているかおわかりですか?
2010年 02月14日 23:06   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラX ターゲットLv.1 世界記録集(Played : Zampa) -4:35.92-

スマブラX ターゲットLv.1世界記録
え、俺の持ってるスマブラと違うんだけど
スマブラXの1つのやり込み要素的なミニゲームである「ターゲットを壊せ」
初代、DXではキャラ毎に違うステージで行われていましたがXでは全キャラ統一です。
今回紹介する動画はLv1~5までの内、Lv1の全キャラの記録をまとめたものです。
驚くべき点は動画中のキャラを操作しているのは全て同一人物のZampaというプレイヤー。
しかも記録はサムスを除く全キャラが世界記録、一人でほぼ全てのプレイヤーの記録を上回った事になる、私なんか絶対に無理ですw
2010年 02月13日 23:31   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
