
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラX - 全員の最後の切り札集

仲の良い2人
スマッシュボール略してスマボ
大乱闘スマッシュブラザーズXの全キャラの最後の切札を集めた動画です。
スマッシュボールを壊すことで使えるこの奥義はキャラによって違うのでそれぞれの個性が出てて面白いです。
2010年 01月23日 18:29   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Wiiリモコンをミキサーにかけてみた

なにやっちゃってんの?
(動画投稿者:kousukekokoloさん)
任天堂が発売しているゲーム機「Wii」のリモコンコントローラーを、
ミキサーおじさんがミキサーにかけている動画です。
見事にWiiリモコンは・・・
Ω\ζ°)チーン
2010年 01月15日 19:48   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ガラスのコップを斜めに立たせる裏技

ガラスのコップ
(動画投稿者:Takeさん)
-動画説明-
普通では絶対に立たせることのできないガラスのコップを斜めに立たせる裏技動画
使用しているのは塩とガラスのコップのみ、だったと思う。
昔テレビかなんかでコーラ缶を斜めに立たせる方法はやってましたが
これは見たことないです
2010年 01月14日 19:52   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【不思議体験動画】30秒ぐらいみてから・・・

歪みあるな
(動画投稿者:Nn∂さん)
なんともいえぬ不思議な動画、一度やってみるとすごさがわかります
やり方は
この動画の中心部を30秒ほどずっと見続ける→部屋のどこでもいいので見る。
これで不思議な体験ができます。お試しあれ。
2010年 01月13日 19:51   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スネークの無線映像集【スマブラX】

スネークの無線動画集
ルイージ糞ワロタwww
Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」に登場するスネークの無線を集めたもの。
無線はステージ「シャドーモセス島」でスネークの下アピールを連打すると相手キャラに応じた無線が聞けます
例)カービィが相手→カービィに関する無線が聞けるポヨ
今回はパート4までありますので全て紹介致します。
2010年 01月06日 21:50   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

シュールで笑える、ゲームのバグ映像集

めり込んじゃったZE
ゲームの中には「バグ」というものが存在するゲームがある。
この動画はそんなバグが存在するゲームのシュール(奇抜さ)な映像を集めたものです。
笑えるバグが多く、バグがどんなものかがよくわかる動画です。
2010年 01月05日 11:11   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
