
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンルビサファエメラルドでありがちなこと

どれもあるあるすぎるGBAソフト『ポケットモンスター ルビー・サファイア・エメラルド』においてのありがちなことを動画にしたもの、ネタが的確で、『砂浜に足跡が残るのが面白くて何度も走りまわった』、『センリのケッキングに苦戦した』、『ヒンバスが釣れるポイントを探していたら一日潰れた』などなどプレイしたことのある方ならだいたい共感できるようなものばかりです。自分はGB→GBAの進化に驚いていたので全てが新鮮でRSEはポケモンで一番好きです。
2011年 05月29日 19:25   コメントする(2)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ニューマリやってる時にありがちなこと

あるあるww今回紹介するのはWiiソフト『Newスーパーマリオブラザーズ』でついついやってしまうミスなどを面白くまとめたゲーム動画。シングルプレイ時のあるあるとマルチプレイ時のあるあるの2種類が用意されているので、凄く共感できるようなあるある満載なので、両方見ることをオススメします。それにしても動画を見るとわかりますが、ノコノコ可愛いです。
2011年 05月25日 21:33   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

サドンアタックやっててムカつくこと

サドン以外のFPSにも言えることばかり大規模なFPSである『サドンアタック韓国製のオンラインFPSゲーム、その軽さが人気を呼んでいる一つの理由である。』で、自分がやられたらムカつくことやイライラする行動をまとめたゲーム動画、熟練者なら凄くよくわかるようなあるあるネタや、そこまでイライラもしないような細かいネタなど様々です、イライラ度を★の数で表してあり、再現映像もあるので、どのぐらいムカつくのかが具体的にわかります。個人的には、『仲間同士なのに、狭い通路などで止まったままボッーとされる』がかなりキマスね、嫌がらせにしか感じられないよアレ!!
2011年 05月21日 00:11   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオランドでありがちなこと

marioGB『スーパーマリオランド』をプレイしているときにありがち・やりがちなことをまとめたゲーム動画、このゲーム、意外と操作が難しいので案外簡単そうな所でもすぐに落ちたりするんです、そのせいか、ゲーム自体の難易度は結構高めなのです。ちなみにマリオが投げているのはファイアーボールではなくスーパーボールです、遊んでいるわけじゃないんです、きっと。
やり過ぎて困るシリーズ
2011年 04月11日 06:00   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

アークザラッド2のあるあるネタ20選!あなたは何個当てはまる?

arkPS『アークザラッド2』においてのあるあるネタを20個まとめたゲーム動画、おそらくプレイ経験者のある方は結構当てはまるんじゃないかな~と思います、特に最初のあるあるはやったことない人でも動画を見ればわかるんじゃないでしょうか。ちなみに19個めはカードじゃなくてガードです。
結構当てはまるのが多いかも
2011年 04月04日 17:00   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ぷよぷよでありがちな事をまとめてみた

puyoぷよぷよをプレイしている時などにありがちな事まとめてみた動画、『大連鎖が組めたと思ったらとんでもない同時消しが発生』、『置きたい場所におじゃまぷよが1個だけ落ちてくる』などなど、ぷよぷよが大好きな方やぷよらーの人たちは共感できる項目がたくさんあると思います。個人的には『のほほが強い』がかなりキマシたね。あの積み方真似するけど全然できないんですよww
ぷよぷよファン必見!
2011年 03月19日 20:00   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオワールドのあるあるorねーよ&テクニック集

marioSFC『スーパーマリオワールド』でよくやること・ありがちなこと・テクニックをまとめたゲーム動画。投稿主は小学校~大学時代までやり込み続けていたらしく、操作精度はかなりのもの、さらにマリオワールドの様々な隠し要素をとことん調べつくしています、私もこのゲームは相当やり込んでいる自信がありますが、知らなかった事が結構あって驚きました。こうしてみると、マリオワールドは洗練された良ゲーだと思います。
↑はおそらくかなりのプレイヤーが苦戦したステージ
2011年 03月13日 18:41   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンブラック・ホワイトであるあるorねーよ

ポケットモンスター ブラック・ホワイト あるあるorねーよ
若干ネタバレ注意です
DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のゲーム開始~クリアまでのあるあるネタをまとめた動画。
すんごいわかるあるあるもあれば、「これはないww」と思うような細かいネタも。
タブンネを狩るってのはなんかあるあるな気がするな、タブンネ。
2010年 09月25日 10:00   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
