
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

アニメ版アイマスOPのクオリティが凄いと話題に!!!

ハイクオリティ! oh...

現在ニコニコ動画で1週間無料公開されているアニメ版アイドルマスターのOPのクオリティが高いと話題になっています!!今までゲームで踊っていたキャラクター達を今度はアニメで見れるというのは嬉しいです、作画もいいしキャラ一人一人の特徴がこのOPに詰め込まれている感じがしていいですね。自分は雪歩派です、ちなみにニコニコ動画では8月18日現在では第3話が22日まで無料公開中です、それ以降の4話~も各1週間無料公開がされるので是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?
2011年 08月18日 22:00   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

モンハンポータブル3rdのCMが面白い、チュート徳井ワロタwwwww

さすがの井上さん芸能人の三浦春馬さん・ハリセンボンの箕輪はるかさん・チュートリアル徳井さん・次長課長井上さんなどが出演しているモンハンポータブル3rdのCMが結構面白いのでご紹介。みんなで集まって狩りをしているのが楽しそうです、出演者の中でも次長課長井上さんはかなりのモンハン歴で、4人パーティーで一人ふざけて肉を焼き始めたり踊りだす徳井さんを時折にらみつけているのが笑えますwwプレイ経験が浅い人とガチな人の違いが見て取れますね。
2011年 08月05日 21:24   コメントする(1)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【閲覧注意】デッドスペースのEDが悲惨すぎる・・・

これはひどい敵の気持ち悪さと主人公が死ぬときの描写がグロ過ぎてアジアでは発禁されたTPS『Dead Space』ですが、ゲーム自体も難易度が高いことでクリアしたプレイヤーも中々少ないのではないでしょうか、これはこのゲームのED動画ですが、このEDがなんとも心がすっきりしない、いわゆるバッドエンドなのです。簡潔に述べると『やっとの思いでエイリアンだらけの場所から宇宙船で脱出したと思ったら、寄生されて死んだ彼女から突然襲われてEND』、びっくりするしモヤモヤしますね・・・
2011年 06月05日 21:55   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

クロノトリガーの超レアなED『反省会』が面白いww

kurono実はクロノトリガーにはエンディングがいくつもあるというのはご存知ですか?その数は12個とかなりマルチなのです(DS版では13個)、そのうちの一つである『反省会』は12個の中でも条件がややこしく、おそらく見るのが一番難しいレアなエンディング。内容はマールとルッカがいきなりガールズトークを始めるというもので、ルッカやマールの意外な一面が見れます、そしてあの主人公も登場して・・・
合コン?品定め?反省会?

反省会条件

・サラが女王の間の扉を開ける~ペンダントに魔神器の力を吸収するまでにラヴォスを倒す、この時封印の扉の中に入るとイベントが発生してしまうため、扉へは入らずにラヴォスを倒しに行く

2011年 03月27日 14:00   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

良EDと評判の高いワリオランド3のエンディングスタッフロール

ワリオランド3スタッフロール 実機録音版GB『ワリオランド3 不思議なオルゴール』のEDスタッフロール映像。このEDは映像とGBならではの音源がとてもマッチしていてプレイヤーからはかなりの評判ですが、曲はゲーム未プレイ者の方も実感できるぐらいいいと思います。
当時これをプレイしていた私もこれをクリアしたときの達成感とこのEDでとても感動しました、オルゴール風の音が涙を誘います。
ワリオランド屈指の良エンディング
2010年 11月23日 12:00   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

カードヒーローの非公式OPを作ってみた クオリティたけぇぇぇ!

トレード&バトル カードヒーロー 非公式OP
知っている人は知っている名作ソフト
GB版『トレード&バトル カードヒーロー』のオープニング映像を作ってみた凄い動画。
本当に手作りしたとは思えないクオリティの高さにびっくりします。
昔やりこんだ人も多いと思いますがそういった方に特にオススメできるOPです。

当時、あまり知っている人いなかったみたいだけど、実は結構面白いゲームなんです。
2010年 11月05日 17:40   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

今じゃこんなの絶対に見れない 湯川専務のドリームキャストおもしろCM

CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ
若い頃のタッキーも出演してます
セガの専務を務めていた湯川英一さんの、ドリームキャストのおもしろCM、全部で8つ。
湯川さんが街の子供の言葉を耳にして、ドリームキャストの製作に挑戦、製作→完成→その後がCMとなってます。
子供に馬鹿にされてもがんばる湯川さんが、微笑ましいです。タッキー&翼のタッキーもなんと出演してます。

今は湯川さん、クオカードの会長をやっているそうですよ。
2010年 10月25日 06:00   コメントする(1)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

毛糸のカービィを見たとき、あのCMとかあのゲームが思い浮かばなかった?

【たま】星のカービィ 夢の泉の物語 CM Japanese Yoshi's Story Commercial ヨッシーストーリー TVCM
雰囲気がまるでそっくりだよね
毛糸のカービィが発売しましたね、とっても可愛くて和みすぎます。今作は結構良作だと思います。あなたはあの毛糸のカービィを見たとき、何か思い浮かびませんでしたか?私はFC版『星のカービィ 夢の泉の物語』のCMと、ヨッシーストーリーがとっさに思い浮かびました。ヨッシーストーリーは雰囲気がなんだか似ています。
2010年 10月17日 20:00   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
