
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ゲームの良曲達をアコギでメドレーっぽく演奏したんだけど評価してくれ

kurono色々なゲームの音楽から作者が気に入った曲を選び出して、アコースティックギターを使ってメドレー形式に演奏した動画、各ゲームの曲がアコギの出す音の雰囲気とマッチしていていいですね、ゲームはクロノトリガー・クロス、聖剣伝説LOM、FF3、ワイルドアームズ、MOTHERなどなど、特にMOTHERはいいなぁ、自分もこんな風に楽器をうまく弾けるようになりたいもんです。
雰囲気バッチリ!!
2011年 04月15日 02:00   コメントする(0)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラえもんの曲をロマサガ風に超絶アレンジ【ロマンシング・ドラ】

ロマンシング ド・ラ
何故アレンジした
ドラえもんのテーマを『ロマンシング サ・ガ』風にアレンジしてみたゲーム動画。
一見するとただのロマサガアレンジですが、よく聴いてみると、ドラえもんのメロディが混じっています。
静止画のドラえもんに小ネタが入っていてる点にも注目(HP表示)

ドラえもんとは - Wikipedhia -
2010年 10月30日 14:00   コメントする(0)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

聞くと元気をもらえる、ファミコン名曲アレンジメドレー【ファミコン元気玉】

【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】
ファミコン世代の方に特にオススメできる動画
ファミコンの数々の名曲をアレンジし、一つのメドレーにした動画、その名も『ファミコン元気玉』
聴いてるだけでなんだか楽しい気分になれるので、元気をもらうことができます。
一つ一つの曲の繋ぎがとてもうまいので、違和感なく聴けますし、映像も面白いです。

MP3はこちら
MP3
2010年 10月28日 20:30   コメントする(0)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

FF1~6 ノンストップバトルBGMアレンジメドレー

【作業用BGM】FFⅠ~Ⅵノンストップバトルアレンジメドレー
作業用× 作業妨害用○
FF1~6までのバトル音楽をアレンジし、ノンストップでメドレー形式にしたゲーム動画。
あんな名曲やこんな曲が、プレイ当時の思い出と共に、流れていきます。
個人的には5のビッグブリッジ、6の決戦が大好きですね。
2010年 10月06日 00:00   コメントする(0)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケットモンスターブラック・ホワイト 全戦闘曲まとめ【※ネタバレ注意】

【全曲】ポケットモンスター ブラック・ホワイト《戦闘曲まとめ》
今回は、戦闘曲だけでも19種類!
DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の戦闘曲をまとめたゲーム動画。
今作は瀕死状態のBGMや、野生ポケモンでもレアポケモンかどうかでBGMが変わったりと大変種類が豊富。
そのせいか、燃えるBGMや良曲が増えている気がします、ネタバレになるので閲覧注意です!!

というか、ダブル野生ポケモンなんてあるのか・・・俺の知ってるポケモンと違うww
2010年 09月20日 05:01   コメントする(0)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

音ゲー『太鼓の達人』の見方が180度変わるメドレー

太鼓の達人の見方が180度変わるメドレー
見た目は子どもっぽいけど、実はこのゲーム、凄い
音楽ゲーム『太鼓の達人』ですが、未プレイの人からの目線だと「子どもっぽい」とか「オタクのやるゲーム」とかいうイメージがあると思います、この動画はその考えが思わず逆転してしまいそうな曲をメドレー形式にした作品です、どの曲もカッコイイのが多くてイメージとはかけ離れているかも。
2010年 09月14日 21:50   コメントする(1)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

携帯ゲーム機のポケットモンスター 戦闘BGMメドレー

ゲーム「ポケットモンスター」戦闘BGMメドレー
新旧そろって名曲ぞろい
有名ゲームタイトル『ポケットモンスター』の戦闘BGMを、初代~HG・SSまでメドレーにしたもの。
初代・金銀・RS・FLLG・DP・HGSSと色々な作品の戦闘曲が組み合わさって流れていきます。
ちなみにこの動画では、スタジアムなどの据え置き型の戦闘曲は収録されていません。

RS→ルビー・サファイア FLLG→ファイアーレッド・リーフグリーン DP→ダイヤモンド・パール
HGSS→ハートゴールド・ソウルシルバーです。
2010年 09月05日 18:30   コメントする(0)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ゼルダの伝説 時オカ、ムジュラ、トワイライト、風タクの4作品のフィールド曲メドレーPV風【バンブラDX】

【バンブラ】ゼルダの伝説フィールドメドレー裏(PV風)【Wi-Fi配信中】
全作品面白いけど個人的に好きなのは風タクです
ゼルダの伝説『時のオカリナ』『ムジュラの仮面』『トワイライトプリンセス』『風のタクト』の4作品のフィールド曲をメドレー形式にしたもの、音楽は『大合奏!バンドブラザーズDX』で製作されています。
繋ぎに全く違和感がなく、PV風に作ってあるので映像付きで4作品をまとめて楽しめます。

mp3とbbsのダウンロード先
2010年 07月11日 18:00   コメントする(0)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
