
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

20mシャトルランとかいう地獄の競技あったじゃん?アレって・・・

ターンがキツイ20mシャトルランという超鬼畜なテストがありますよね?実はアレには数字の限界があるのをご存知でしょうか、なんと限界値は247、速度レベルは21という常人ではとても到達できないような領域です。ですから、この地獄の音楽を最後まで聞いたことのある人は少ないのではないでしょうか、今回紹介するのはシャトルランの数字を1~247まで読み上げている動画。きっとこれを考えた人は相当のドSなんだなと思います、私はこの曲を聴くだけで精神にキマすねww
2011年 06月06日 10:00   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Youtubeの素人達が歌った『We Are The World』が凄すぎる件

これを素人と言うべきなのか
Youtubeに投稿されている、海外の色々な人たちが歌った『We Are The Worldアフリカの貧困層を開放する目的でつくられたキャンペーンソング、マイケル・ジャクソンやシンディ・ローパーといった超豪華メンバーが集められ、印税は全て寄付された。』を編集し、フルコーラスのような形式で動画にした作品の完成度が高すぎて凄い。まるで本当に素人なのかと疑いたくなる程、一人一人の歌唱力が高くて驚きです、本家とはまた違った良さがにじみでてて(・∀・)イイ!!、やっぱりみんなが力を合わせれば、こんな感動する作品もできるんですね、子供から大人まで様々な年齢層が歌っているのにも注目です。
2011年 05月23日 00:26   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

高らかにオナニー -スウェーデンの伝説の空耳ソング-

高らかにオナニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 128kbps)
公式の歌詞が空耳よりも凄い歌
スウェーデンのデュオ『After Dark』の『(Åh) När ni tar saken i egna händer』という楽曲。
出だしから『オナニー!』という力強い声とともにはじまるこの曲は空耳がハンパなくカオス。
そしてさらに凄いのはこの歌の本当の歌詞、ふざけた空耳よりも酷いことになっていますww
でも曲自体は普通にいい曲に聴こえるからすごいですよ、さぁみなさんも叫ぼう、『オナニー!』
2010年 08月10日 00:30   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

忙しい人の為のめざせポケモンマスター

おいやめろ
サトシはポケモンになりたいようです。
アニメ「ポケットモンスター」の初代オープニング曲「めざせポケモンマスター」を忙しい人向けに編集し、動画にしたもの、というかそもそも忙しい人はこんな動画見ませんw
究極の出落ちw揉むなwww
2010年 06月24日 21:00   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

これは可愛い。叩けそうなモノを探して叩きだすロボット

ちょっとした音ゲー

すっごい叩くよ!リズミカルだよ!近眼だよ!
叩けそうな物を自分で探し出し、ひたすら叩きつづけるというなんとも変わったロボットの動画。
顔をキョロキョロと動かして物を探す仕草はとってもキュート、外見はメタルスラッグを思い出させます。
しかもそれを意図して作られているのか、まるで音ゲーのようにリズミカルに物を叩きまくります。

2010年 06月03日 21:00   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

VIP先生

VIP先生

VIP先生!!
VIP先生とは海外で作られたフラッシュであり空耳動画です。
映像は映画『メトロポリス(1927年)』の一部のシーンをループさせたもの、なんとも不気味。
音声はスーパーマリオRPGのハナちゃんの森のBGM『森のキノコにご用心』
不気味な映像とまったりした音声が合わさってなんとも言えない動画になっております。

VIP先生についての詳細はこちらのリンクから
VIP先生とは- ニコニコ大百科 -
2010年 06月01日 22:00   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

iPadをミキサーで粉々にしてみた【Will It Blend?】

iPadが粉々です

ミキサーってこんな物入れるんだったっけ?
あり得ない物を混ぜまくるアメリカのBlendtec社の超強力ミキサーのCM、今回はあのiPadを混ぜます。
どうやらまともに入れても入らないようでセルフで壊して2つ折りに、それでもぎゅうぎゅうですww
Tom社長ことミキシング博士の時折見せるドヤ顔が面白い、iPadは勿論エラいことに。
2010年 06月01日 20:01   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ニコニコメドレー『ニコニコ動画流星群』を元の曲で再現

原曲で再現シリーズ
色んな曲が原曲で楽しめます
ニコニコ動画で人気の曲等を繋げメドレーにしたニコニコ動画流星群を全て原曲で再現してしまった作品。
流星群の音程やスピードもちゃんと調節してあり納得の再現率、雰囲気がコロコロ変わって楽しいです。
ついつい知っている曲は口ずさんでしまいそうになるちょっとした中毒動画のようですな。
2010年 05月21日 21:51   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
