
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

トマトアドベンチャー 全キャラの『すごいの』集

トマトアドベンチャー - 「すごいの」集
キャラが可愛く動くよ!
GBA『トマトアドベンチャー』の特殊技コマンド『すごいの』のエフェクトをまとめたゲーム動画。
すごいのとは、ギミックという武器のコマンドを成功させると増えていく『すごいのメーター』が一定量まで溜まると使える必殺技のようなもの、キャラ毎に違う『すごいの』があり、どれも個性的で面白いですよ。

トマトアドベンチャーとは - Wikipedia -
2010年 10月14日 20:00   コメントする(0)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   

けいおん!放課後ライブ!! 全キャラの全曲をクリアすると見れるイベント【ネタバレ注意】

【けいおん!放課後ライブ!!】全キャラ全曲クリア後のイベント
※ネタバレ注意です
PSP『けいおん!放課後ライブ!!』で、全キャラのすべての曲をクリアすると見れるイベント。
この短い間にもう全曲をクリアしているとは凄いですね、相当やり込んだんだと思います。
まだ発売して間もないので若干ネタバレを含みます、ご注意下さい。
2010年 10月04日 00:00   コメントする(1)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラゴンクエスト9 超必殺技集

【DQ9】超必殺技ダイジェスト
変態4人による超必殺技ダイジェスト
DS『ドラゴンクエスト9』で4人全員が『ひっさつ』を選択することで使用できる超必殺技をまとめた動画。
技の効果も表示されるのでやったことない方やこれからやってみたい、という方たちに役立つと思います。
超必殺技の凄さはともかく、使用者全員が変態のような格好をしているところに吹いたww
2010年 09月19日 17:00   コメントする(0)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンブラック・ホワイト ホワイト版の8番目のジムリーダーは新ポケモンアニメヒロインのアイリスだった

ポケモンBW アイリス戦
まさかのジムリーダーだった
DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のホワイトの8番目(ラスト)のジムリーダーはなんとあの新ポケモンアニメ『ポケットモンスター ベストウィッシュ』のヒロインであるアイリスだそうです。
アニメヒロインがジムリーダーという例はカスミ以来ですね、ちなみにブラックの方はアイリスではなくじいさんっぽい人らしいです。でも何故もうここまで進んだというのも突っ込みどころの一つです。
2010年 09月18日 13:19   コメントする(0)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   

おどるメイドインワリオ Wiiリモコンの色々な持ち方

wiiリモコンの持ち方色々
突っ込みどころが多すぎる
Wii『おどるメイドインワリオ』のWiiリモコンとヌンチャクを使ったお作法一覧。
お作法というか、絵を見るだけではただの悪ふざけにしか見えませんww
気の抜けたようなナレーションも見所の一つですね。
2010年 09月11日 10:47   コメントする(0)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   

龍が如く 見参! とても痛そうなヒートアクション全集

龍が如く 見参! ~必殺奥義全集~
チンピラだからって少しは勘弁してやってください
PS3『龍が如く 見参!』の桐生一馬が使えるヒートアクション(必殺技)を集めて編集したゲーム動画。
周りの公共物などにチンピラをぶつけたり、高いところから投げ落としたりと、やりすぎな技が満載。
めちゃめちゃ痛そうですねww刀を使うよりひどい有様です。
2010年 09月02日 21:30   コメントする(0)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
