
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

勇なま:3D EXステージ通し+αに挑戦【字幕プレイ】

勇者がなまいきじゃない
前に、『【字幕プレイ】勇者のくせになまいきだ:3D 世界征服劇場』というゲーム動画を紹介致しましたが、今回はその続編となる作品がUPされましたので紹介致します。通常ステージをある条件でクリアするとプレイできるEXステージを全て攻略するという内容。字幕付きですのでわかりやすく面白いです。投稿者のプレイの上手さに要注目!それにしてもこのゲーム、魔物がこうやってうろうろするのを見るだけでも面白いですね。
2011年 09月10日 22:00   コメントする(0)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

エルシャダイの体験版が配信開始、結構面白そう

4月28日発売開始!動画サイトなどで発売前から話題になっていたゲーム『エルシャダイ』の体験版が配信されたようです、どんなゲームかと見てみましたが独特の雰囲気とゲームシステムが中々面白そうです、背景が見づらくて途中の穴に落ちやすそうなのが少し気になりますが、『敵の武器を奪って自分の戦力にする』や『ダメージを受けると鎧が脱げていく』といったアイデアは良いと思います、買いたいけどハード持ってない・・・
なんだかよく落ちるアクションゲーム
2011年 04月20日 06:00   コメントする(0)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【字幕プレイ】勇者のくせになまいきだ:3D 世界征服劇場

なまいき

悪こそ正義である
勇者のくせになまいきだ、or2の続編「勇者のくせになまいきだ:3D」の字幕プレイ動画。
字幕で前作との違いや解説などをしてくれるのでやった事がない方でも楽しく動画を見れます。
ドット見てるとわくわくします、未プレイの方にも凄く面白いです、魔王のトークが笑えますw
2010年 10月23日 00:00   コメントする(0)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

自作のマリオっぽいステージの鬼畜ゲーム『しょぼんのアクション』をやってみた

(´・ω・`)
(´・ω・`)見た目ではわからぬ鬼畜さ
ちく さんが開発した鬼畜ゲーム『しょぼんのアクション』を友人や先輩にやらせてみたゲーム動画。
マリオっぽい外見のステージとは裏腹に難しく、死んで覚える『死にゲー』と呼ぶにふさわしい作品。
敵の行動や、罠の多さ、BGMなど突っ込みどころが多すぎます。

しょぼんのアクションをプレイしてみたい方はこちらから
(´・ω・`)しょぼんのアクション
2010年 10月02日 20:00   コメントする(0)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 世界モンスター選手権

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター選手権 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター選手権2
え?こんなモンスターも出るの?
DSソフト『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』で行われているモンスター選手権に挑戦する様子を
動画にしたもの、UP主自らが腕によりをかけて作ったモンスターがガチバトルします。
対戦相手と同条件で戦うという理由で試合中の作戦変更禁止、白熱するバトルが見ごたえあり。
試合を見てみると見たこともないモンスターもたまに出るので楽しいですね。

<更新記録>
2010年 8/20(金)18:47 新たに動画16~26を追加致しました!
2010年 08月20日 19:00   コメントする(4)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
