
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人の風変わりな面白動画5本まとめ!!

TASってすごいね!太鼓の達人がゲームセンターで稼動し始めてはや10年が経過し、これまでに数えきれないほどの曲が登場したり、家庭用ゲーム機に移植されたり色々なことがありました。今回紹介するのは、管理人の私が選ぶちょっと風変わりな太鼓の達人の動画5本です。『一度の連打で何回叩けるか』や、『復活連打の罠』、『存在しないはずの曲』といった面白い作品が目白押しです。
2011年 07月13日 22:03   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

リズム天国っていいよね、簡単かつノリノリになれるじゃん

ゲーセンでもたまにやりますリズム感を鍛えるために製作されたリズムゲームと呼ばれる『リズム天国』シリーズですが、操作も凄く簡単でノリノリになれるから面白いですよね、この動画はGBAのリズム天国の中のゲームの一つ『リミックス6』のパーフェクト達成動画、プレイしてもいないのにテンションが上がってきますよ!
2011年 04月25日 12:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

星のカービィUSDX 100%クリアをするとNGシーンが見れる!

ng本編のギャップもあってNGシーンって面白いですよね、これはDS『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』で100%クリアを達成するとおまけとして追加されるNGシーン集です、カービィなどのおちゃめな一面丸出し、こういうのがおまけとしていくつかあるとやっぱり嬉しいですよね。
NGシーンっていいよね
2011年 04月19日 18:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオRPGの名曲『森のキノコにご用心』を外人が歌った→カッコイイ!【VIP先生】

morikinokoスーパーマリオRPGの『ハナちゃんの森』は覚えていますか?そこで流れているBGMを『森のキノコにご用心』というのですが、これがいい曲で、ゲーム中で評価の高いBGMとして有名。この動画はその曲を外人さん(Martin Hagwall)が歌詞をつけて歌った作品です、のちにこの歌はVIP先生などのFLASHに使われ知れ渡っていきます、途中の高速ラップと、雰囲気に合わせたこのアニメーションがいい味だしていますね。
さすがの外国人クオリティ
2011年 03月24日 12:30   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人の遊び方をまちがえた【地団駄の達人】

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた
※手を使って太鼓を叩くゲームです
太鼓の達人は通常、手で付属のバチを持って太鼓を叩いて遊ぶゲーム、のはずなのですが今回は足を使って遊ぶ『ステッピングステージ』を間違えて接続してしまったようです、使う場所が全然違うのに結構うまいのにびっくり、でも反応しない時もあって足がジタバタwwちなみにプレイ曲は『ハレ晴レユカイ』のむずかしいです。
2010年 10月24日 22:30   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PS2版ドラクエ5 仲間モンスターを評価してみよう!

【ドラクエ5】仲間モンスターを評価しよう
あなたはどのモンスターがお好み?
PS2版『ドラゴンクエスト5』で仲間にできるモンスターたちのデータを見比べて評価するゲーム動画。
覚える特技・呪文や仲間に出来る確率、耐性や最強装備など、細かく分析されていておもしろい。
私はスライムが大好きなので能力がどうであろうとスライム系一筋です、みなさんはどれが好き?

そういえばDQ5のスライムはしゃくねつを覚えるから結構強かった、嬉しいですね~。
2010年 10月03日 10:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオサンシャイン 警察の命令を無視してシャインをできるだけ取ってみた

スーパーマリオサンシャイン 警察の命令を無視して「SHINE」を取ってみた
警察仕事しろ
GC『スーパーマリオサンシャイン』で、警察の命令を無視してシャインを取ってみたゲーム動画。
警察に命令されるイベント(モンテ像周りを綺麗にする)をクリアしないと駄目なのですが、このイベントをクリアしなくてもゲット出来るシャインが一部あり、この動画では、そのシャインをゴリ押しでとっています。
2010年 09月29日 12:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンブラック・ホワイト N様や色々な人達と観覧車でデートしてみた

ポケモンBWにて色んな人達と観覧車でデートしてみた
完全に狙っている任天堂
DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』での観覧車イベントをまとめたゲーム動画。
観覧車に一緒に乗れる相手は、主人公の性別の違いや、季節によって変わり、同じ相手ともう一度乗ると会話の内容が変わるようです。会話内容がアレすぎてガチホモや百合っぽく見えてしまいますwww

女主人公が一緒に乗る人達
春→ダンサー 夏→エリートトレーナー(男) 秋→ウエートレス 冬→おぼっちゃま

男主人公が一緒に乗る人達
春→ミニスカート 夏→やまおとこ 秋→OL 冬→えんじ
2010年 09月27日 12:00   コメントする(3)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
