
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【中毒】モンハンのアイルーが可愛すぎる件【メディアインストール】

かわいい!かわいい!!モンスターハンターのマスコット的なキャラクターである猫のアイルー。狩りに連れていけばモンスターを爆弾で攻撃したりしてくれて凄く役に立つかわいいネコちゃんです。今回はメディアインストール『メディアインストール』とは、MHP2ndGとMHP3rdで発生する長いロード時間を短縮するために用意されたもの。とても役に立つが、これを導入するには大量の容量を必要とする。時のBGMと、それに合わせて踊るアイルーがとっても可愛らしいのでメディアインストール中のゲーム動画をご紹介。一度ハマればくせになるBGMと段々と増えていくアイルー達に萌えます。
2011年 07月25日 21:50   コメントする(1)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラクエ7のマリベルがツンデレすぎてかわいい件

時代を先取りしていたツンデレドラクエ7に登場する女キャラのマリベル、ゲームをよくプレイしてみるとわかりますが、この娘、一見キツそうな性格に見えてすっごくツンデレなんです、今回紹介するのはドラクエ7の4コママンガ劇場においてのマリベルの色々な一面をまとめた動画、これでマリベルの見方もガラリと変わるのではないでしょうか、色んな作家さんが描いてるのでキャラの描き方や面白さが違っていいですね。ちなみにドラクエ7はクリアこそ大変ですが、一つ一つのシナリオが凄く面白くてハマりますよ!!
2011年 05月09日 07:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

このスライム達かわぇぇwww抱きしめたい!『スライム大家族』【MAD】

アニメ『CLANNAD』エンディングテーマ『だんご大家族』のMADTVアニメ『CLANNAD』のエンディングテーマの『だんご大家族』の映像に出てくるだんご達をあのスライムに変えてMADを作った作品、もちもちと動きまわるスライムたちが凄く可愛い!見ているだけで癒されます!!歌と雰囲気がこんなにマッチしているのって中々ないもんです。映像中では、スライムたちがもふもふしたり、子供を産んだり、輪になって遊んだりしています、スライムお願いだから画面から出てきてっ!!!
2011年 05月03日 12:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

パックマンのステージクリア時のコーヒーブレークが可愛くて面白い

パックマン・スーパーパックマン・ミズパックマン・JRパックマンよりパックマンには一定のステージをクリアしていくたびにコーヒーブレークというミニムービーがあります、これはパックマン・スーパーパックマン・ミズパックマン・JRパックマンの4作のコーヒーブレークをまとめたゲーム動画、敵キャラやパックマンとの無言のやり取りが可愛いとも面白いともとれていいですね、それぞれがストーリー形式になっているのがさらに興味をそそります、ですが結構パックマン自体が難しいのでこれを見ること自体が大変なのです。
2011年 04月28日 08:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マリオの?ブロックを叩くと婚約指輪が!彼女への衝撃的なプロポーズ

衝撃的一面をスーパーマリオ一色にされた部屋、そしてその中にはぽつんと浮かぶ?ブロックが、実はこの中にはキノコではなくて男が彼女のために用意した婚約指輪が!部屋に入るやいなや驚く彼女に男は『これ叩いてみて!』と要求、何も知らない彼女はブロックを叩くと中からは婚約指輪、さらに驚く彼女に『結婚してください』と男、こんなサプライズ一度はされてみたいもんです。
2011年 04月23日 18:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンHG・SS ライバルがツン→デレへと変わっていく面白い行動記録

SSポケモン金銀のリメイクとしてDS『ポケットモンスターHG・SS』が発売されましたが、その中に登場するライバル『シルバー』が実はものすご~くツンデレであることは知っていますか?この動画はそんなライバルがツンからデレにだんだんと変わっていくいわゆる行動記録をまとめたゲーム動画。後半から段々とセリフが可愛くなったり、主人公を応援するような発言が見られるのが面白いですよ。ライバルの手持ちポケモンの変化にも注目。
2011年 04月05日 12:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

誕生日プレゼントにNEWマリWiiをもらって無邪気に大喜びする子供

ガクお誕生日プレゼント
偽りのない笑顔こそ子供らしさ
誕生日にプレゼントとして『ニュースーパーマリオブラザーズWii』をもらった子供の反応を撮っている動画。
ずっと欲しかったのか、プレゼントの袋からパッケージが見えた瞬間に満面の笑みで無邪気にはしゃぎまくっています、こんな子供の姿が見えるのなら、とても嬉しいですね、こちらもつられてニヤニヤしてしまいますねww

誕生日プレゼントとかの包みとか袋のドキドキ感は異常。
2010年 12月05日 00:04   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

街を歩いていたら、はぐれメタルがいた

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/
何とかして捕まえろ!!!
ドラクエの経験値稼ぎとして有名なスライム『はぐれメタル』がなんと街にあらわれた!
はぐれメタルがあっちをいったり、こっちをいったり、街中を歩く人達も若干驚いていますが、なんだかみんなニコニコしています、きっとドラクエで必死にはぐれメタルを狩りまくった人たちが多いのでしょうね。

可愛いですね、こんなのが歩いてたら自分も捕まえてしまいそうです。
2010年 11月17日 20:21   コメントする(1)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
