
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ピクミンって撃ち殺されたりキノコになったり色々な死に方するよね【死亡シーン集】

pikピクミンをやっているとふと思うのですが、ピクミンが死ぬときのパターンって結構あるんですよね、食べられることはもちろん、感電したり毒に侵されたり変なクラゲに消化されたり・・・これはGC『ピクミン』でのピクミン達の色々な死に方をまとめたちょっと可哀想でもあるゲーム動画、大勢のピクミンたちが一斉に火や水で溺れていくさまはなんとも芸術的、なのかも。
2011年 04月13日 06:00   コメントする(1)    死亡シーン集    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Dead Space なにかとグロイ死亡シーン集

DEAD SPACE 死亡シーン集
描写が激しい
Dead Spaceの主人公『アイザック』の死亡シーン集をまとめたゲーム動画。
足がもげたり、首が吹っ飛んだり、裂けたりと、結構描写が激しくて驚きますね、このゲーム。
若干グロテスクなので耐性のない方は閲覧にご注意下さい。
2010年 10月08日 16:00   コメントする(1)    死亡シーン集    このエントリーをはてなブックマークに追加   

メタルスラッグ3 エリ&フィオ 死亡シーン集

メタルスラッグ3 エリ フィオ 死亡シーン:改
ドットだろうが、死亡シーンは多種多彩
メタルスラッグ3の女性キャラクター『フィオ』と『エリ』が死亡するときのシーンを集めたゲーム動画。
体が太って切り裂かれたり、丸呑みにされたりなどの凄い死に方が用意されています。
ドットに定評があるだけに、死に方も一段とリアルですね。
2010年 09月12日 21:30   コメントする(1)    死亡シーン集    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PSP版コープスパーティBR 死亡シーン集【Chapter3まで】

【PSP】コープスパーティーBR 死亡シーン集(Chapter3まで)
ドット絵ゆえの怖さ
PSP版『コープスパーティBR』の死亡シーン集、Chapter3までのシーンが収録されています、
どのキャラクターも、死に方が悲惨で妙に妙に頭に残るシーンが盛りだくさん。
キャラクターの声を聴いているとわかりますが、声優さんが本当に凄い、そのせいで怖さ倍増です。
2010年 08月26日 19:30   コメントする(0)    死亡シーン集    このエントリーをはてなブックマークに追加   

バイオハザード3 グロシュールなジル死亡シーン集

ジル死亡シーン集
声がエロヴォイス
PSソフト『バイオハザード3』より主人公ジルの様々な死亡パターンをまとめた作品、海外版のようです。
ありがちな死に方や故意にやらないと死ねないようなやり方まで色々、中には自滅も。
死亡集なのに死に方がシュールで笑えます、これぞグロシュールですね(勝手に命名)
2010年 05月17日 23:30   コメントする(0)    死亡シーン集    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
