
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンを実写化させた動画、再現度高すぎワロタww

リアルポケモン
今回紹介するのは、ポケモンの世界を実写化させた動画。内容は『ポケモントレーナーになることを夢みていた男がついにその夢を叶えて、ポケモンワールドを堪能する』というもので、ゲームではおなじみである道中でのポケモントレーナーとのバトルなどが面白く再現されていていいですね。やけにポケモンがリアリティすぎたり、トレーナー達とのやりとりが笑えます。
2011年 06月05日 12:00   コメントする(0)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

FFの印象に残ったシーンを実写で再現してみた

FFを実写で再現してみた。
名古屋大学の大学生たちががんばりました
名古屋大学の大学生たちが『FFで印象に残ったシーン』のアンケートを取り、ランキング形式でベスト10まで発表、そのうちのトップ3を実写で再現してみた動画。当時感動していたあのシーンが、これを見ると逆に笑えてくるので面白い、おまけとしてメイキングムービー的なものも収録、どちらも楽しいので超必見です。

ちなみに私はFF5のギルガメッシュ自爆シーンが心に残っています。
2010年 11月11日 19:22   コメントする(0)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

パックマンになってみたらこんな風になった 実写版パックマン

パックマンになってみた
見ろ!パックマンに足が生えとる!!!
言わずと知れた有名ゲーム『パックマン』を実写化し、ゲームの通りに再現した動画。
ショッピングモールやゴルフ場などをドタドタと走りまわります、とても迷惑ですねwww
たまに周りの障害物(商品など)に転ぶ姿が面白いwwフルーツやパワーエサといったアイテムも登場します。
2010年 09月21日 21:00   コメントする(0)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

癒される('A`) 実写版ボンバーマン

実写版ボンバーマン
必殺、トマト爆弾
ボンバーマンをストップモーションで実写化した動画。
白ボンと黒ボンに見えるキャラクターは実はキティちゃん、どこから出したかわからないトマト爆弾で障害物を壊してアイテムを手に入れながら戦います、トマトでやられちゃうのもやはりキティちゃんだからかな?
2010年 08月13日 22:30   コメントする(0)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

外人があらゆるゲームを現実世界で再現したらこんな感じになるらしい

あらゆるゲームを現実世界で再現したらこんな感じになる
だからゲームを現実化するなとあれほど言ったじゃない!
スーパーマリオやゼルダの伝説などの名作ゲームを現実で再現してみようじゃないか!という動画。
ゲームと同じような事をやっているのにどれも違和感があります、リンク迷惑すぎるwww
特にメタルギアソリッドのシーンは凄く丁寧に作られています、これが外国人クオリティか...

2010年 07月01日 17:00   コメントする(0)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

実写版マリオブラザーズ【MEGA64】

MEGA64による実写マリオ
(動画投稿者:ニコニコ動画より、edさん)
早くゲームに戻って下さい
ゲームを実写で再現しているゲームいたずら団体『MEGA64』による実写マリオ、弟も呼んだみたいです。
人目を気にせず街中をさまよってるのはやはりマリオブラザーズあっての事なのでしょうか。
そして彼達が予想もしなかった事態に巻き込まれます、一体どうするのでしょうか。
2010年 05月05日 21:36   コメントする(0)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

下らないけど癒される!?実写版どうぶつの森

doubuthudoubuthu2
(動画投稿者:ニコニコ動画より、gilさん)
DSより前のどうぶつの森をベースにして撮影された『実写版どうぶつの森』
釣りをしたり穴を掘って発掘したりする所は以下にもどうぶつの森を連想させてなんだか癒されます。
ただし実写版とはいえど流石に動物の住人は登場しません、あれ?これじゃ『森』だ。

2010年 04月26日 21:00   コメントする(3)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
