
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【閲覧注意】デッドスペースのEDが悲惨すぎる・・・

これはひどい敵の気持ち悪さと主人公が死ぬときの描写がグロ過ぎてアジアでは発禁されたTPS『Dead Space』ですが、ゲーム自体も難易度が高いことでクリアしたプレイヤーも中々少ないのではないでしょうか、これはこのゲームのED動画ですが、このEDがなんとも心がすっきりしない、いわゆるバッドエンドなのです。簡潔に述べると『やっとの思いでエイリアンだらけの場所から宇宙船で脱出したと思ったら、寄生されて死んだ彼女から突然襲われてEND』、びっくりするしモヤモヤしますね・・・
2011年 06月05日 21:55   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

エルシャダイの体験版が配信開始、結構面白そう

4月28日発売開始!動画サイトなどで発売前から話題になっていたゲーム『エルシャダイ』の体験版が配信されたようです、どんなゲームかと見てみましたが独特の雰囲気とゲームシステムが中々面白そうです、背景が見づらくて途中の穴に落ちやすそうなのが少し気になりますが、『敵の武器を奪って自分の戦力にする』や『ダメージを受けると鎧が脱げていく』といったアイデアは良いと思います、買いたいけどハード持ってない・・・
なんだかよく落ちるアクションゲーム
2011年 04月20日 06:00   コメントする(0)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PV詐欺すぎる、ドラゴンボール レイジングブラスト2 PV

【PS3/Xbox360】 ドラゴンボール レイジングブラスト2 PV ファイナル
カッコ良すぎる!!!
PS3/Xbox360版の『ドラゴンボール レイジングブラスト2』のプロモーションムービー。
発売間近ということもあり、凄くハイクオリティで、どのキャラクターもカッコイイです!!今回はあまり知られていない、マイナーなキャラも参戦するみたいなので、ドラゴンボールファンにはたまりませんね。

個人的にはクウラが好きですね。
2010年 11月10日 06:00   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーストリートファイター4 ウメハラ(リュウ) VS YHC-餅(ダルシム) 予選にして頂上決戦【オンゴッズ2予選】

【オンゴッズ2予選】ウメハラ VS YHC-餅
あのウメハラも負け越す相手、通称"餅ダルシム"
Xbox360版『スーパーストリートファイター4』の最強を決める大会『GODSGARDEN Online #2』の予選。
対戦カードはウメハラ(リュウ) VS YHC-餅(ダルシム)、どちらも一歩も譲らせない超接戦です。
まだ予選だというのに、レベルが高すぎる!格ゲー好きなら絶対に見るべき、実況の方も大変面白いです。
2010年 09月29日 21:30   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PS3/Xbox360期待の新作『エルシャダイ』-PV-+エルシャダイMAD

【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver
発売前なのに、ネットで大人気
PS3とXbox360で発売される『El Shaddai - エルシャダイ -』のPV、3Dアクションゲームのようです。
そのインパクトある顔とフレーズがネットで話題を呼び、大人気になっているようです。
見ごたえバッチリなので、是非ご覧になってください、結構笑えますww

今回はこのPVの素材を使ったMADも一緒にご紹介します!
2010年 09月28日 23:30   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
