
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

COD:BOで起こった奇跡の瞬間を集めてみた

奇跡を起こすトマホークCOD:BOCOD:BOとは、人気FPS『Call of Duty』シリーズの作品の一つ、正式名称は『Call of Duty: Black Ops』で起こった奇跡とも言える瞬間を集めたゲーム動画。その奇跡というのは投擲アイテムとして活用することのできる『トマホーク』を使って起こった奇跡が多め、このトマホーク、威力は高めで中々便利ですが、投げて壁にぶつかった時などに異常な跳ね返りかたをします。そのトマホークの行方を追って観察してみると、信じられない当たり方をしていて、まるでピタゴラスイッチのようです、投げた側も受けた側もびっくりですね。
2011年 06月29日 22:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

COD:BO 味方の背中を守り続ける兵士が邪魔すぎてワロタwww

ライオンハートFPS一人称視点シューティングのこと、主人公の目線でゲームの世界を移動できるシューティングゲームという意味で略称は『ファーストパーソン・シューティング』。において、味方が自分の近くにいるということは悪い点につながることがほとんど、なぜかというと、せっかく隠れているのに味方の足音で相手に気づかれたり、移動しづらくなったりするからです。今回紹介するのは、CoD:BO人気FPS『Call of Duty』シリーズの作品の一つ、正式名称は『Call of Duty: Black Ops』。のマルチプレイで、味方を守るため、常に味方の背中を追いかけ続けるというネタ動画。追いかけられている被害者にとっては、味方にまとわりつかれると先ほど述べたように悪い点だらけなのでたまったもんじゃありませんww編集がうまくて面白い動画になっています。
2011年 06月03日 20:15   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

エルシャダイの体験版が配信開始、結構面白そう

4月28日発売開始!動画サイトなどで発売前から話題になっていたゲーム『エルシャダイ』の体験版が配信されたようです、どんなゲームかと見てみましたが独特の雰囲気とゲームシステムが中々面白そうです、背景が見づらくて途中の穴に落ちやすそうなのが少し気になりますが、『敵の武器を奪って自分の戦力にする』や『ダメージを受けると鎧が脱げていく』といったアイデアは良いと思います、買いたいけどハード持ってない・・・
なんだかよく落ちるアクションゲーム
2011年 04月20日 06:00   コメントする(0)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PV詐欺すぎる、ドラゴンボール レイジングブラスト2 PV

【PS3/Xbox360】 ドラゴンボール レイジングブラスト2 PV ファイナル
カッコ良すぎる!!!
PS3/Xbox360版の『ドラゴンボール レイジングブラスト2』のプロモーションムービー。
発売間近ということもあり、凄くハイクオリティで、どのキャラクターもカッコイイです!!今回はあまり知られていない、マイナーなキャラも参戦するみたいなので、ドラゴンボールファンにはたまりませんね。

個人的にはクウラが好きですね。
2010年 11月10日 06:00   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

リトルビッグプラネットで、テトリス+倉庫番のようなゲームを作ってみた

リトルビッグプラネットでテトリスを作ろうとしてみた
まるでゴミ箱
PS3『リトルビッグプラネット』で、テトリスっぽいゲームをデザインして、遊んでみたゲーム動画。通常のテトリスは、落ちてくるブロックを操作しますが、これはちょっと違っていて、落ちたブロックを動かして整理していき、一列に並べて消すという変わったシステム、せっせとミノを整える光景に和みます。LvUP後が鬼畜すぎるww
2010年 10月31日 06:00   コメントする(0)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

俳優の高嶋政伸が『デッドライジング2』をやってみた in HOTEL

俳優・高嶋政伸が『デッドライジング2』をやってみた
ヤマダ電機のCMのお兄さんです
俳優の高嶋政伸さんが、HOTELでPS3版『デッドライジング2』を初プレイ!!
高嶋さん自身、ゾンビは大好きだそうですが、ゲームはあまりやらないのだとか。
ゾンビを倒すときや、襲われたときの反応がとても面白いです、目が本気でゾンビ狩りを楽しんでます。

さすがの俳優さん、眼力が凄い!!でも怖いよww
2010年 10月09日 12:00   コメントする(1)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PS3/Xbox360期待の新作『エルシャダイ』-PV-+エルシャダイMAD

【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver
発売前なのに、ネットで大人気
PS3とXbox360で発売される『El Shaddai - エルシャダイ -』のPV、3Dアクションゲームのようです。
そのインパクトある顔とフレーズがネットで話題を呼び、大人気になっているようです。
見ごたえバッチリなので、是非ご覧になってください、結構笑えますww

今回はこのPVの素材を使ったMADも一緒にご紹介します!
2010年 09月28日 23:30   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ついにきた!!PS3『魔界戦記ディスガイア4』 -PV-

PS3 『魔界戦記ディスガイア4』PV
やりすぎなシュミレーションRPGがまたパワーアップしてしまった
色々やりすぎでおなじみのあの魔界戦記ディスガイアの新作『魔界戦記ディスガイア4』がPS3で発売決定!PVも公開されたようです。今作はドットが高精度でめちゃくちゃ綺麗、巨大武器の登場や変形合体システムなどわくわくしてくる要素がたくさん追加されていてすっごく面白そう、ラハールも登場するかな?

公式サイト(重いので注意)
http://disgaea.jp/4/
2010年 09月19日 09:00   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

龍が如く 見参! とても痛そうなヒートアクション全集

龍が如く 見参! ~必殺奥義全集~
チンピラだからって少しは勘弁してやってください
PS3『龍が如く 見参!』の桐生一馬が使えるヒートアクション(必殺技)を集めて編集したゲーム動画。
周りの公共物などにチンピラをぶつけたり、高いところから投げ落としたりと、やりすぎな技が満載。
めちゃめちゃ痛そうですねww刀を使うよりひどい有様です。
2010年 09月02日 21:30   コメントする(0)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
