
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【閲覧注意】ユフィから股間を蹴られるエロゲークッソワラタwww【FF】

男涙目男最大の急所『股間』、ここはちょっと衝撃を受けるだけでも痛みが半端ないというのに、股の間から生えやがってるという困ったちゃんです。今回紹介するのはFF7に登場する女キャラクター『ユフィ』が登場するエロゲーのシーンを一部抜き出した動画、なのですがそのエロゲーの内容が『ユフィから大事な所を蹴られまくる』という理解しがたいジャンル。見てるだけですっごく痛い!!そんな感じの上級者向けのエロですね。ホントに痛そう・・・
2011年 07月29日 20:47   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【鬼畜ゲー】I wanna be the guyを超速クリア、速すぎワラタ【TAS】

※超鬼畜なゲームですPCでダウンロードして遊ぶことができる超鬼畜アクションゲーム『I WANNA BE THE GUY『I WANNA BE THE GUY』とは、フリーの激ムズアクションゲームの名称である、略称はアイワナなど。小さな主人公のキッドくんを操作して、理不尽すぎる罠で張り巡らされたダンジョンを進んでいくというゲーム、いわゆる死にゲーというジャンルのもので、初見殺しどころか、罠がくる場所がわかっていてもハイレベルなアクションが必要とされる箇所が多数。クリアだけでも相当な苦労をしいられる鬼畜ゲームである。 』の最速クリアTASゲーム動画。今回紹介するのは、ゲーム内のバグを使用して作成された『バグ使用版』と、普通のプレイ方法で作成した通常版の2種類。TASなので死んだりすることがないせいか凄く簡単に見えてしまいますww大量の罠をサクサク避けていく光景はとても新鮮で面白いですね。


この動画を見て「あれ、これ簡単なんじゃね?」って人の為のダウンロードリンク↓
I WANNA BE THE GUY
2011年 07月20日 23:37   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

サドンアタックやっててムカつくこと

サドン以外のFPSにも言えることばかり大規模なFPSである『サドンアタック韓国製のオンラインFPSゲーム、その軽さが人気を呼んでいる一つの理由である。』で、自分がやられたらムカつくことやイライラする行動をまとめたゲーム動画、熟練者なら凄くよくわかるようなあるあるネタや、そこまでイライラもしないような細かいネタなど様々です、イライラ度を★の数で表してあり、再現映像もあるので、どのぐらいムカつくのかが具体的にわかります。個人的には、『仲間同士なのに、狭い通路などで止まったままボッーとされる』がかなりキマスね、嫌がらせにしか感じられないよアレ!!
2011年 05月21日 00:11   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【エロ注意】エロゲについてたCDの音声が凄くゾクゾクするww

おまけのクオリティが凄い今回紹介するのは『星空へ架かる橋』というエロゲーについていたCDのすご~い音声を聴いてみようという動画、これを聴いてるとなんだかムラムラした気分にもなりますし、幸せな気分にもなれていい気持ちです、中身自体はちょいエロ要素なので、苦手な方はご視聴をおやめください、それとこの動画の音声を聴くときはイヤホン・ヘッドホン推奨です、この音声はイヤホンなどで聴くことで立体音響というまるでこの娘が隣にいるかのような感覚になれるからです。
2011年 05月12日 19:00   コメントする(1)    ちょいエロ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

グロくてアジアじゃ発売禁止された『DeadSpace』をゆっくりが実況プレイ【41~】

そろそろ終盤にさしかかってまいりましたあんまりグロいので、アジア圏内では発売されていないTPSホラー『Dead Space』をゆっくりが実況。前記事(31~40)前記事へ飛ぶにはここをクリックまでの続きからの記事です。実況者は大阪ニコニコ動画におけるゆっくり実況者、更新の速さに定評がある。さんです、動画もついにPart42で完結!ラストは一体どんな結末なのでしょうか。
2011年 05月11日 12:00   コメントする(0)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ちょwwこのエロゲー何考えてんだww訴えられるぞwww

逆に欲しくなるパターンエロゲーの一つ『ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ』のアイテムが色々な作品のネタをパロりすぎていてなんだか凄い!あの人気アニメやジブリ作品、さらには様々~な深夜アニメから持ってきたネタをじゃんじゃかパロっています、丁寧に声優さんのアイテム説明付きなので面白いのですがホントに大丈夫なのでしょうか、幅が凄く広いので、全てのパロディネタがわかる人は数少ないと思います。
2011年 04月26日 18:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

グロくてアジアじゃ発売禁止された『DeadSpace』をゆっくりが実況プレイ【31~40】

deadあんまりグロいので、アジア圏内では発売されていないTPSホラー『Dead Space』をゆっくりが実況。前記事(21~30)までの続きからの記事です。実況者は大阪さんです、動画もついにPart40を突破!ですが長いからと言って面白くないわけでは絶対ありません、夢中になることうけあいですのでどうぞいっぱい見てね!
首が吹っ飛ぶのは基本、敵を殺してもしっかりと踏み潰せ!

Part40を新たに追加!
2011年 04月19日 12:00   コメントする(0)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

グロくてアジアじゃ発売されていないゲーム DeadSpaceをゆっくりが実況プレイ【21~】

【ゆっくり実況】Dead Space Level
首が吹っ飛ぶのは基本、敵を殺してもしっかりと踏み潰せ!
あんまりグロいので、アジア圏内では発売されていないTPSホラー『Dead Space』をゆっくりが実況。
前記事(Part11~20)までの続きからの記事、ストーリーもいよいよ終盤に入ってまいりました。
プレイも相当上手になってきた大阪さんとゆっくりのトークが面白さを引き立てます。

実況者:大阪さん

<更新記録>
1月30日(日) 19:07 level.28・29・30を新たに追加!
2011年 01月31日 16:00   コメントする(0)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

グロくてアジアじゃ発売されていないゲーム DeadSpaceをゆっくりが実況プレイ【11~20】

【ゆっくり実況】Dead Space
首がぶっ飛ぶのは基本、敵を殺したあともしっかりと踏みつぶせ!
あんまりグロいので、アジア圏内では発売されていないTPSホラー『Dead Space』をゆっくりが実況。
前記事(Part1~10)までの続きからの記事、ゆっくりがまだまだ喋りまくる!!!
画質もさらによくなり、トークにも磨きがかかったゆっくりの活躍をご覧あれ。

実況者:大阪さん
2010年 11月04日 19:20   コメントする(1)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

グロくてアジアじゃ発売されていないゲーム DeadSpaceをゆっくりが実況プレイ【1~10】

【ゆっくり実況】Dead Space
首が吹っ飛ぶのは基本、敵は殺してもしっかりと踏みつぶせ!
あんまりグロいので、アジア圏内では発売されていないTPSホラー『Dead Space』をゆっくりが実況。
このゆっくりはよく喋るので面白いですね、怖いホラーゲームも安心して見れそうな感じです。
画質の良さに加え、英語の翻訳も字幕でしてくれているのでとても見やすく、トークも笑えます。

実況者:大阪さん
2010年 09月30日 19:00   コメントする(0)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
