
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

物理エンジンテトリスワロタww絶対消せねぇwww

わらわらしてるwwゲームがまるで現実世界のようなリアルさを取り入れられる『物理演算エンジン』を使って製作されたテトリス、その名も「NOT TETRIS」をプレイしているゲーム動画。本来、テトリスはブロックを一列並べると消えるシステムになっていますが、棒型ブロックを置いた途端に物理の影響で横に倒れてしまったり、やっと一列揃えたと思ったら極何ミリかの隙間が発生していて消すことが出来なかったりで酷いことになっています、わらわらと溜まっていくブロックを見ると、物理エンジンのカオスさが感じられますね。
2011年 10月05日 21:58   コメントする(1)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Lv20のTASさんvsLv0のTASさん、勝つのはどっち!?【TAS】

まさかまさかの今回紹介するのは、TASさん同士が、FC版ドクターマリオで勝負をするというゲーム動画。ただ単なる勝負ではなく、左のTASさんはなんとLv20(ウイルス84匹)、対する右のTASさんはLv0(ウイルス4匹)というとんでもないハンデ。一見、速攻で右が勝ってしまいそうなこの勝負、実はとんでもない荒業で左がグイグイ攻めて来ます。ポイントは、連鎖をすることにより相手の陣地にじゃまなブロックを放り込めるということです。
2011年 07月19日 22:05   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

TASさんがドクターマリオで遊ぶようです【脳トレ】

ドクマリなのにアクティブ連鎖DSソフト『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』には「細菌撲滅」というまぁ簡単にいえば少し風変わりなドクターマリオ的なミニゲームが遊べます。今回紹介するのはその細菌撲滅をTASさんが評価最高のロケット級(5000点)を目指しプレイします。なんか連鎖してるというよりは大規模な同時消しをしてるようにしか見えなくて笑えますがダイナミックですね。あまりの凄さに教授も大口開けてびっくり仰天、細菌も可哀想ですねww
2011年 06月30日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

テトリスとマインスイーパーを混ぜたら凶悪ゲーと化した【ゆっくり】

汎用性の高いテトリス落ちてくる様々な形のブロックを一列に並べて消すテトリスと、数字をもとに地雷を撤去していくマインスイーパー、どちらも中毒性が高くて面白いゲームですが、この2つのゲームを一体化するとどうなるのでしょうか。これはテトリスをベースにして、マインスイーパーをミックスさせたゲームを自作し、それを実際にプレイしているゲーム動画。ブロックの消し方から登場ブロックの形が鬼畜すぎてとにかく難しい、プレイできるので是非やってみてはどうでしょうか。


テトリスイーパーをプレイしてみる
2011年 06月04日 20:05   コメントする(4)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ぷよぷよ20周年記念ソフト『ぷよぷよ!!』のPVが公開、結構面白そう!

風船太郎ワロタ
なんと今年でぷよぷよは生まれて20周年!!凄いですね。これを記念してSEGAはDSソフト『ぷよぷよ!!』を発売するらしく、その店頭PVが公開されました。かつての『通ルール』や『SUNルール』などに加え、『クロス回転』や『とっぷう』などの興味深い新ルールも盛りだくさん、キャラも揃いに揃って24キャラと色々な面で大ボリュームで面白そうです、まさに20周年をかざるにふさわしいソフトではないでしょうか?
2011年 06月01日 21:55   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

有名ぷよらー『くまちょむ』が引退を発表・・・ラストを飾る引退試合【百剣Vsくまちょむ】

今までお疲れさまでした!!一時期は全国1位という称号を得た超上級ぷよぷよプレイヤーのくまちょむさんですが、なんと2010年5月10日に自身のHPで100本先取の今年度での引退を発表、今回紹介するのはそのくまちょむの引退試合とも言える勝負を動画にしたもの、相手も超上級ぷよらーのmomokenさんというラストにはふさわしすぎる対戦カードです、プロゲーマーがプロゲーマーを保ち続けるのは本当に大変だと聞きます、くまちょむさん、長い間楽しいぷよぷよを見せてくれてありがとうございました!!
2011年 05月09日 18:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

一方通行さんが変なぷよぷよみたいなのやってる件

puyoアニメ『とある魔術の禁書目録』に登場する一方通行さんがPSPで変なぷよぷよもどきをやっているみたいです、降ってくるもので縦か横に4つ並べると消えるというルールはぷよぷよ同様みたいですが、一部適用されないものもあるみたいです、降ってくるものは禁書目録登場キャラの生首やテトリスのブロック、ついにはウンコまでもが!いちいちはさんでくる小ネタにも笑えて面白いMADです。
もうめちゃくちゃ
2011年 04月17日 07:00   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

きめぇけどすげぇぇwwテトリスのBGMを全部声で演奏すると・・・

tetorisテトリスではおなじみのBGM『コロブチカ』を全部声で演奏する作品、なんか凄いんだけど動画の方は16に分けられた口が動きまくるという気持ち悪さの方が先に伝わってくるという、凄さと気持ち悪さと不気味さがあるへんちくりんな動画です、挙句にはこの口がブロックとなってテトリスをやりだします、言葉ではうまく伝わりにくいかもしれませんがとにかく気持ち悪いwwたまに聴きたくなるような中毒性も若干あり。
不気味だけどなんか凄い
2011年 04月05日 17:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

顔がコントローラー!?脳波で操作する『顔面テトリス』をやってみた!

nia脳波でPCを操作するマウス『Neural Impulse Actuator』を使ってテトリスを操作した動画が面白凄い!!簡単に言うと、脳波をうまく利用して自分の顔に操作を割り当てるわけです、例えば『右目をウィンクする→ブロックが右に動く』、『顔に力を入れてふんばる→ブロックを下に落とす』といった感じ、でもやっぱり顔で操作するのでプレイヤーの顔が面白いことになってしまいます。表情筋を鍛えて顔やせするのに便利そうだなぁ。
まさに人間コントローラー

実況者:Opayaさん
2011年 04月01日 09:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ぷよぷよでありがちな事をまとめてみた

puyoぷよぷよをプレイしている時などにありがちな事まとめてみた動画、『大連鎖が組めたと思ったらとんでもない同時消しが発生』、『置きたい場所におじゃまぷよが1個だけ落ちてくる』などなど、ぷよぷよが大好きな方やぷよらーの人たちは共感できる項目がたくさんあると思います。個人的には『のほほが強い』がかなりキマシたね。あの積み方真似するけど全然できないんですよww
ぷよぷよファン必見!
2011年 03月19日 20:00   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
