
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

リズム天国ゴールドをドラクエで再現した動画が凄い【MMD】

汎用性の高いスライム今回紹介するのは、DSソフト『リズム天国ゴールド』のゲームの一つ「リミックス10」を3DPV作成ツールのMikuMikuDanceでドラゴンクエスト風に再現したゲーム動画です。ドラクエに登場するゴーレムやスライムやりゅうおう、さらには女賢者などがリズムよく動きまわります、それぞれのキャラが可愛くてすごく癒されるし楽しい作品に仕上がっていていいですね。カラテカの飛んでくる物がスライムになっていたりと動画のセンスもいいと思います。

2011年 08月21日 18:13   コメントする(1)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人の風変わりな面白動画5本まとめ!!

TASってすごいね!太鼓の達人がゲームセンターで稼動し始めてはや10年が経過し、これまでに数えきれないほどの曲が登場したり、家庭用ゲーム機に移植されたり色々なことがありました。今回紹介するのは、管理人の私が選ぶちょっと風変わりな太鼓の達人の動画5本です。『一度の連打で何回叩けるか』や、『復活連打の罠』、『存在しないはずの曲』といった面白い作品が目白押しです。
2011年 07月13日 22:03   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人クラッシャー痛すぎワロタww筐体ぶっこわれるぞwwwwww

ギャラリーが・・・大人から子供まで楽しめる『太鼓の達人』、ですがたま~に反応の悪い筐体がありますよね、あれは『太鼓の達人クラッシャー』と呼ばれる太鼓をあまりにも強く叩きすぎる人がいるために反応が悪くなってしまいます。今回紹介するのはその太鼓の達人クラッシャーがめちゃくちゃにバチをぶん回したプレイをしている動画。一見やみくもにたたきまくってるだけと思いきや、普通にコンボを繋げられているのが凄いですねww周りのギャラリーも驚いた目で見ているようです。
2011年 07月06日 22:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

今の太鼓の達人ってこんなに難しくなってんのか・・・キチガイじみてるわ

どんどん難しくなっていってるよねもう太鼓の達人が稼働し始めて約10年、ナンバリングも14を突破し、かつて収録された曲数も数知らず。子供もできる簡単な曲・どんなにがんばってもノルマ達成できないようないわゆる難曲と呼ばれる曲など難易度もピンキリで色んな年齢層から人気ですね、そして今回紹介する曲『万戈イム一一ノ十(通称:成仏2000)』はなんと太鼓の達人史上最難関の曲と多くのドンだーに噂されたそうです、こんなのクリアできるかふざけるなと思わずいいたくなります、マジキチです。
2011年 05月14日 16:37   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

叩き方がカッコ良すぎる太鼓の達人の達人【ダブルプレイ】

taiko太鼓の達人を2人でプレイする場合、同じ曲でも叩く譜面が1Pと2Pで違う曲があるのですが、この人はそれをなんと"一人で"全てやってしまいます、ダブルプレイって奴ですね、譜面が違うので普通の人なら頭がこんがらがりそうです、凄すぎます、そしてこの人の凄いところはその叩き方で、舞うように右へ左へとドンドコドンドコ叩きまくります、カッケェ!!あ、難易度はもちろん鬼ですよ。
この人・・・ドラマーか!?
2011年 03月20日 12:14   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人の遊び方をまちがえた【地団駄の達人】

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた
※手を使って太鼓を叩くゲームです
太鼓の達人は通常、手で付属のバチを持って太鼓を叩いて遊ぶゲーム、のはずなのですが今回は足を使って遊ぶ『ステッピングステージ』を間違えて接続してしまったようです、使う場所が全然違うのに結構うまいのにびっくり、でも反応しない時もあって足がジタバタwwちなみにプレイ曲は『ハレ晴レユカイ』のむずかしいです。
2010年 10月24日 22:30   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

リズム天国ゴールド 『ゐあい斬り』を実際にやってみた

ゐあい斬りを実際にやってみた
なんだかよくわからないけどスゴイでござる
DS『リズム天国ゴールド』の『ゐあい斬り』を実際に動いてプレイしてみた、という動画。
簡単に言うと『何かが通過するとボタンを押す仕掛けを利用してゲーム中の武士の動きをマネる』ということ。
スパン!スパン!と斬りつける効果音がとても爽快です、これでプレイしてみたいです。
2010年 10月14日 00:00   コメントする(0)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

けいおん!放課後ライブ!! 全キャラの全曲をクリアすると見れるイベント【ネタバレ注意】

【けいおん!放課後ライブ!!】全キャラ全曲クリア後のイベント
※ネタバレ注意です
PSP『けいおん!放課後ライブ!!』で、全キャラのすべての曲をクリアすると見れるイベント。
この短い間にもう全曲をクリアしているとは凄いですね、相当やり込んだんだと思います。
まだ発売して間もないので若干ネタバレを含みます、ご注意下さい。
2010年 10月04日 00:00   コメントする(1)    その他    このエントリーをはてなブックマークに追加   

音ゲー『太鼓の達人』の見方が180度変わるメドレー

太鼓の達人の見方が180度変わるメドレー
見た目は子どもっぽいけど、実はこのゲーム、凄い
音楽ゲーム『太鼓の達人』ですが、未プレイの人からの目線だと「子どもっぽい」とか「オタクのやるゲーム」とかいうイメージがあると思います、この動画はその考えが思わず逆転してしまいそうな曲をメドレー形式にした作品です、どの曲もカッコイイのが多くてイメージとはかけ離れているかも。
2010年 09月14日 21:50   コメントする(1)    ゲームBGM・メドレー    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!! メタルホークBGM1 片手でフルコンボ

太鼓の達人DS3 メタルホークBGM1  まさかの片手フルコンボ
右手が崩壊してしまいます
DS『太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!』に収録されているメタルホークBGM1(★10)を、
タッチペンを使って片手でフルコンボしてしまう動画。ゲームミュージック中、超難易度と言われるこの曲はフルコンするのも一苦労、そして地獄の達人譜面にならないよう回避してるとこがさらに凄い!

※プレイヤー:くさあん さん、ちなみに自分もこれやってみましたがしょっぱなから右手崩壊ww
達人譜面を見たい方は→太鼓の達人DS3 メタルホーク BGM1(オート)
2010年 08月04日 19:22   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
