
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

どう見ても普通じゃないキャプテン翼をプレイすると

bugFC『キャプテン翼』を普通にプレイしてみたというのがこの動画のタイトルですがこれはどう見たって普通じゃない、なぜなら、バグってしまっているから。突如コート下からキャラが生えてきたり、キーパーでもない選手が当然のようにボールを手で掴みまくったり、キーパーの体にボールが入り込んだりとまさにカオスとも言えるめちゃくちゃさ、昔のゲームはこういう凄く意味の分からないバグがてんこもりのゲームが多い気がしますね。
混沌としている
2011年 04月15日 22:33   コメントする(0)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

パワポケ公式HPの質問コーナーがなんかカオスな件

pawaパワプロとはまた違った面白さがある事で人気のゲーム『パワプロクンポケット』の公式ホームページで開かれた質問コーナーがなんか凄い事になってます、質問には一応答えているのですがその回答が何かと飛び抜けていたり、たまにボケに走ったり、でも言ってることは結構正しいのがなんとも笑えます、よくよく見てみると質問者も飛び抜けた質問をしているのがわかります。
9割適当、1割マジ回答
2011年 04月06日 06:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

これはひどいwwウイイレで起こるバグのような珍プレー集

2008リアルなサッカーゲームで人気のウイニングイレブンですが、実はまるでバグのような動作がたくさんあるというのをご存知でしょうか、それは『キーパーがPKでおかしな挙動を見せる』、『顔面がボールにめりこむ』、『試合中に選手同士でいやらしいことをしている』などなど。一見、グラフィックなどの面では問題ないと思われるゲームも、実際やってみるとこんなおかしな部分がたくさん出てくるので面白い反面、残念でもありますよね。
顔面キィィィープ!!!
2011年 04月01日 00:05   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

おぃぃぃ!パワプロクンがゴルフしてるぞ!!『パワフルゴルフ』PV

pawagoru
パワゴルクン
コナミがなんと3月17日にDSで『パワフルゴルフ』を発売したようです、今まで野球でやってきたのにいきなりどうしたのでしょう、石川遼君によるゴルフブームに便乗したのか。しかしおなじみのサクセスや、独自のショットシステムなど面白そうな要素はたくさんありますね、う~ん・・・ゴルフは好きだけどなぁ
2011年 03月19日 16:00   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ウイイレ2008 TASさんによる、何かがおかしいイカサマサッカー

[TAS] ウイイレ2008 日本代表じゃない日本代表PS2『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008』をTASさんがあの日本代表でブラジルに挑んだもよう。普段なら強豪国ブラジルには苦戦必至なのでしょうが、TASさんにかかれば強弱の差なんて関係ないみたい。それどころか、キーパーの川口がおかしなことを始めたり、サッカーでは異例のブザービートを決めたりと、まるでおちょくっているかのような舐めプレイに注目ですww
頼もしすぎる日本代表チーム
2010年 12月15日 21:00   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

TASさんによる、スーパーカオスなイカサマサッカー【TAS】

【【TASさんの休日】 TASさんがサッカーを楽しんだようです
まるでイナズマイレブンいや、イカサマイレブンだ!
SFC『International Super Star Soccer Deluxe』を、TASさんがプレイしてみたゲーム動画。
最初は割と普通のサッカーですが、時間がたつごとにだんだんとめちゃくちゃになっていきます。突然99-0になったり、キーパーが板東英二だったり、その板東英二が挙動不審になったりと、もう意味がわかりませんwww
2010年 10月18日 20:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ファミスタ CPU暴走の巻【TAP】

ファミスタ CPU暴走の巻
野球しなさいCPU
FC版のファミスタのおもしろプレイTAP、CPUの癖をうまく利用してとてもカオスなプレイに。
バントでランニングホームランしたり、相手球団の動きが止まってしまったりと、吹き出す場面が満載。
あまりのTASさんの強さに、相手ピッチャーもタジタジのようで、立ち位置もなんかおかしいですww
2010年 09月24日 22:30   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

パワポケ7 TASさんがイチローを育てます【TAP】

TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】
※野球ゲームです
GBA『パワプロクンポケット7』のサクセスモードでイチローを育てることを目標としたTAP動画。
名前は『いちろう』でポジションは『外野手』、投打は『右股左打』、打法は『振り子』、能力タイプは『走力』タイプ。イチローですね。名前が何故ひらがななのかは不明です。
見所は野球ではなく彼女イベント、リコといい感じになっちゃってます。野球やれwww
2010年 07月24日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです。

ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです。
お元気そうでなによりです
ジブリの人気キャラのムスカ大佐がWii『Wii sports』のボクシングとボーリングをプレイ。
どちらのスポーツも結構お得意のようでボーリングなんかピン自体に当てなくても倒せるという始末。
ボクシングはヘリウムを使っているのか声が少し高くなっているみたいです。
2010年 07月21日 20:56   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

子供スゲェェェ!!イナズマイレブン3の中田英寿がひどすぎる件【CM】

イナズマイレブン3の中田英寿がひどすぎる件
ヒデさん凄すぎワロタwww
DS『イナズマイレブン3 世界への挑戦!!』のCM2本を繋げた動画、中田英寿さんが出演しています。
家へ帰る子供たちが見たのはあの世界の中田、凄技を披露しますが全然凄いと思っていない様子。
試しに子供たちとサッカーで対戦するのですがキャプテン翼もびっくりのプレイをするのでした。

2010年 07月07日 19:00   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
