
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

某配信者による「嫌いなゲーム実況者ランキング」が酷い件

TOP50某配信者が生放送で行った「嫌いなゲーム実況者ランキングTOP50」が賛否両論。その某配信者とは「うんこちゃん」という元実況者の方で、ニコニコ動画内での自身のコミュニティで「嫌いな実況者は?」といったアンケートを開き、コミュニティの参加者に答えてもらい、そしてそれを配信によって発表したようです。普通に考えてこういったアンケートを配信でやることはどうかと思いますね。こういったものを配信のネタにするのはやめてほしいものです。
2011年 10月23日 21:53   コメントする(71)    歴史・ランキング    このエントリーをはてなブックマークに追加   

声優:日笠陽子と大亀あすかがスト2対決!めっちゃ楽しそう!!

なかなかのハイテンション生放送のラジオ番組『デジスタ(2011.10.01)』にて、女性声優の日笠陽子さんと大亀あすかさんがSFCソフトのストリートファイター2でバトルしている動画。1Pの日笠さんの使用キャラはエドモンド本田、対する2Pの大亀さんはダルシムを使用、突然発動したヨガフレイムに「なんか出た!なんか出た!」とテンションを上げたり、よくわからない牽制プレイをお互いが繰り返していたりと初心者同士の対戦ではありがちなプレイを連発していて面白いです。やっぱり、楽しそうにゲームをやっているのを見るのはいいですね。
2011年 10月13日 21:59   コメントする(1)    芸能人がゲームをプレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

低能とのモンハンが酷すぎてワラタ【MHF】

これはひどいそれはオンラインゲーム『モンスターハンターフロンティア』にて起こった出来事、楽しくモンスターをハントしようとしているプレイヤー達の中に目立つプレイヤー「しめじ」の姿が。この人は、いわゆる"効率厨"と呼ばれる方のようで、効率の良いプレイをするために周りの方たちへ迷惑をかけてしまっているようです。その行動も実に奇妙、これがあらかじめ計画されたネタ動画であればいいですが、そうでなければ困ったもんです。実際こんな人がオンラインに沸くのは日常茶飯事だそうですね・・・
2011年 09月02日 21:56   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人の風変わりな面白動画5本まとめ!!

TASってすごいね!太鼓の達人がゲームセンターで稼動し始めてはや10年が経過し、これまでに数えきれないほどの曲が登場したり、家庭用ゲーム機に移植されたり色々なことがありました。今回紹介するのは、管理人の私が選ぶちょっと風変わりな太鼓の達人の動画5本です。『一度の連打で何回叩けるか』や、『復活連打の罠』、『存在しないはずの曲』といった面白い作品が目白押しです。
2011年 07月13日 22:03   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人クラッシャー痛すぎワロタww筐体ぶっこわれるぞwwwwww

ギャラリーが・・・大人から子供まで楽しめる『太鼓の達人』、ですがたま~に反応の悪い筐体がありますよね、あれは『太鼓の達人クラッシャー』と呼ばれる太鼓をあまりにも強く叩きすぎる人がいるために反応が悪くなってしまいます。今回紹介するのはその太鼓の達人クラッシャーがめちゃくちゃにバチをぶん回したプレイをしている動画。一見やみくもにたたきまくってるだけと思いきや、普通にコンボを繋げられているのが凄いですねww周りのギャラリーも驚いた目で見ているようです。
2011年 07月06日 22:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

海外ゲーマーが選ぶ『バグムービー』集

定番タイトルのバグもてんこもり
海外のゲームプレイヤー達が選んだゲームのバグ映像をまとめて動画にした作品。
『海外』と聞いてイメージ的にはFPSや洋ゲーばかりのバグだと想像してしまいますが、マリオやドンキーコングといった日本でも知名度が高い定番タイトルのバグムービーも集められているので面白いですね。

ちょっとグロテスクなバグもありますので耐性の弱い方は若干ご注意を
2011年 07月01日 22:00   コメントする(1)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

COD:BOで起こった奇跡の瞬間を集めてみた

奇跡を起こすトマホークCOD:BOCOD:BOとは、人気FPS『Call of Duty』シリーズの作品の一つ、正式名称は『Call of Duty: Black Ops』で起こった奇跡とも言える瞬間を集めたゲーム動画。その奇跡というのは投擲アイテムとして活用することのできる『トマホーク』を使って起こった奇跡が多め、このトマホーク、威力は高めで中々便利ですが、投げて壁にぶつかった時などに異常な跳ね返りかたをします。そのトマホークの行方を追って観察してみると、信じられない当たり方をしていて、まるでピタゴラスイッチのようです、投げた側も受けた側もびっくりですね。
2011年 06月29日 22:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【閲覧注意】デッドスペースのEDが悲惨すぎる・・・

これはひどい敵の気持ち悪さと主人公が死ぬときの描写がグロ過ぎてアジアでは発禁されたTPS『Dead Space』ですが、ゲーム自体も難易度が高いことでクリアしたプレイヤーも中々少ないのではないでしょうか、これはこのゲームのED動画ですが、このEDがなんとも心がすっきりしない、いわゆるバッドエンドなのです。簡潔に述べると『やっとの思いでエイリアンだらけの場所から宇宙船で脱出したと思ったら、寄生されて死んだ彼女から突然襲われてEND』、びっくりするしモヤモヤしますね・・・
2011年 06月05日 21:55   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ユッケの食中毒で問題になったあの社長のMADが色々と酷い件ww

危険な社長
ユッケを食べた人が食中毒を起こし、役4名の死亡者を出してしまった『焼肉居酒屋えびす』の社長である勘坂康弘さんのあのインパクトあふれる会見を素材に作ったMAD動画が色々と酷いww使用曲はスーパーマリオRPGの『対武器ボス戦』です、やっぱり会見の衝撃がすごいのが原因なのか、不謹慎ながら笑えます。しかしこの社長も、こんな逆切れじみた会見さえしなければ、そこまで非難をあびることもなかったでしょうに・・・全然悪い人には見えないしなぁ
2011年 05月12日 01:00   コメントする(3)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラクエ6 ダークドレアムを20ターン以内に倒すと面白いイベントが見れる

まさにざまぁイベントドラクエ6に登場する隠れ裏ボスのダークドレアムですが、コイツを20ターンという短いターン数で撃破するとなんともスカっとするイベントが見ることができるのです、それは『ラスボスのデスタムーアをダークドレアムが完膚なきまでに叩き潰す』というドラクエにしては凄く珍しいイベント、最強の魔物同士が争うのを見るのってなんだか楽しそうですね、おじいちゃんは鼻くそみたいな弱さで必死に抵抗しているのが笑えます。ドレアムさんカッケー!
2011年 05月10日 12:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
